
  • 2012.12.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春なのに 暑いでしゅ

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 17:19
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ




    昨日は、お昼頃 雷が鳴って雨が少し降ったけど
    すぐ止んだので いつものドッグランへ

    平日なので誰もいなくて パパと遊んでいると おともだちがきました。


    ちょっと、おすもうをしそうだったのに 絡みはすぐ!終了




    ボールを借りて遊んだけど、これも続かず…




    隣りに他の子が来たら、『走ろう』と わんわんではなく
    くんくん言って誘い その子が 少しでも動くと 走ってくれるかと思って
    さすけ、走ります。でも、ともだちは マイペースに動いているだけなのに。

    何度も、1ワン思い込み走り

    さすが!! さすけ! 

    その思い込み、ウケるぅ〜〜〜





    思い込みでも たくさん走れて さすけは満足

    『ハアハア』するくらい走れたけど… 暑いでしゅよ





    「じゃあ、帰りますよ!」



    『暑くて、ハアハアしてるけど まだあそべます。 帰りたくないよ〜』

    抵抗中のさすけ



    車まで抱えていき、帰りました



    風をきもちよさそうに感じながら…




    そして、今日。
    1日中、イイ天気

    パパが夜勤に行く前に いつもの散歩へ。





    ダッシュ

    『ハアハア』

    『きょうも あついでしゅね。たのしいけど…』

    途中で水を飲ませながら いつもより長めの散歩。






    『うしさん いますね。おすわり してるですか?』


    「うしさん、休憩してますね」


    気持ち良さそうに 横たわってました。  

    THE 田舎〜
    このほのぼのしてるのは 良いけどね〜






    最後に、親戚の家の えいたくんに 初対面。
    吠えることなく じ〜っと見つめあって…

    いつも、よく吠える えいた。めずらしく吠えなくて…


    きっと、さすけのブサカワさに びっくりしたんだろ〜ネ

    っと思うママなのでした…




    • 2012.12.30 Sunday
    • 17:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うんうん・・・
      えいたくん、しゃしゅけの可愛さにビックラこいたんだよ〜!
      うちはよくあるよ・・・
      こんな顔見た事なぁ〜〜いって!^^;

      赤ちゃん・・・もうすぐやねぇ〜!
      さすけ家は色んな緊張感でいっぱいなんやろ〜ね!
      もしかしたらもうランじゃ会えないかもしれないからココで・・・
      さすけママちゃん!
      母は強し!大丈夫!心配ないない!
      産みの痛み以上に、その後の幸せが待ってるから
      頑張るんだよ〜〜〜!!!
      • おかしゃん
      • 2012/04/21 9:04 PM
        おかしゃんさん


      BUHIは ブサカワの ブサさに驚かれるんですよね〜(#^.^#)


      がんばれコメント、ありがとうございます!
      初めてのことで 不安なこともあるけど 頑張ります!!
      また、報告しま〜す。

      • さすけママ
      • 2012/04/22 8:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM