スポンサーサイト

  • 2012.12.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さくらきれいですね!

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 19:21

    パパが今日はお休み♪

    「さくら みた〜い!!」 ママの一言で さくら探しに



    まず、

    家から見える 市民プールのさくら
    昨日よりピンクになったので 行ってきました。



     

    とってもキレイでした。





    他のところも見たくて 城山公園にも行き
    さすけは お山散歩♪

    『いつもとちがうとこですね。たのしいです』

    おけつ、プリプリで軽快に進みます。






    ママは、上り坂がきつくて 途中まで
    パパとさすけは、


    ひとまわりして下山



    公園の隅っこで休憩していたら…

    お山から下りてきた ラスくん発見

    「ラスく〜ん お〜い




    ラスくん、ランじゃないけど さすけパパをみつけて
    目が輝いていたっ



    でも、ボールができないことは わかっているようで
    おねだりせず イイ子

    ママ達、ちょっとオシャベリして…

    また遊ぼうね!っと
    ラスくんとは ここでバイバイして帰りました。


    『今日も暑いですよ。風がきもちぃでしゅ。』




    ママも さすけも さくらと 散歩を満喫した 一日でした

    スポンサーサイト

    • 2012.12.30 Sunday
    • 19:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      サクラはいいよねぇ〜、和むよねぇ。
      しゃしゅけ♪と城山で会って
      ラスのおばちゃんは一気にテンション上がったんですよ〜♪

      しか〜し。
      急にアレルギー反応で鼻水は蛇口ひねったみたいに出て
      意識もうろう。。。(笑)
      せっかくのカワエエさすけの写真も撮り忘れ、
      おまけに外反母趾痛くてちょっと座ったとたんに
      一気に疲れが出た。。。28歳なのに。。。(笑)

      お山を降りた後、ラスをカワイイって声かけてくれた方とも
      目と鼻まっかで泣いてるみたいな状態でしゃべってた(笑)
      ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)がとまらないときの
      世間話ってつらいわね。。。(/_;)しくしく

      どうやらもう、花粉じゃなくて黄砂みたい。
      そういう時期になったんだねぇ〜。
      ウチはゴールデンウィーク関係なく
      お仕事することにしました。
      混むかすっごくヒマかどっちかでしょう。
      (たぶん後者・・・)

      ママさん無理しないでね。
      ランで会えたらまた、遊ぼうね!
      さすけママ〜☆
      ハナちゃんの骨折の事で励ましのコメントありがとうございました(><)
      すごく嬉しかった〜☆
      桜咲きだしましたね〜♪
      さすけくんもルンルンだね☆
      さすが!城山!
      ラスくんに会えたんだぁ。。。(笑)
      ハナちゃんスリングINが出来るようになったらランに連れていきますね☆
      カンガルーして☆
      • ai
      • 2012/04/27 10:38 PM
        もんろ〜さん


      ホント、さくらは和みますよね〜(^^)
      もう散りはじめたから また来年ですかね。

      城山で会えて嬉しかったです。帰りの車の中で…パパと話してたんですが。
      もんろ〜さん、やっぱりタフだねって! 28歳でも!

      家〜城山、山さんぽ、城山〜家。結構、距離あると思って 私達も 見習わないとねって話したんだ〜(^_^メ)

      G.Wもお仕事なんですね。ごくろうさまです。
      また、ランで会えたら おねがいします!



      • さすけママ
      • 2012/04/28 11:35 PM
        aiさん

      今日は、暑かったですね。桜も散りはじめて… もう少し楽しませてほしいかな…(*^_^*)

      ハナちゃん、30日退院。もう少しですね。
      カンガルーさんして ランで会えるの楽しみにしてま〜す♪

      完治までは まだまだだと思うけど お大事にネ!


      今度、位山のランにもいきたいです(^_^)/

      • さすけママ
      • 2012/04/28 11:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM