スポンサーサイト

  • 2012.12.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2日連続 いつものドッグラン

    • 2012.05.13 Sunday
    • 21:03
    まず土曜日。ドッグランへ 
    めいちゃんと ラスくんがきてました

    ラスくん、さすけパパを 待ってました!
    ボール♪ ボール♪ 



    どんなに遠くに投げても 喜んで取りにいってくれます。

    今日は このボールが気に入って 暑くて休む時もはなしませ〜ん


    さすけは…
    ラスくんママのカバンに


    「さすけ!だめ! いつから そんなことするようになったの?
     やめなさい!」
    と いわれるのも、無視

    『ラスくんママのカバンには いいもの はいってるです。
     うちには ないです。だから…』

    結局、あさらせてもらい おもちゃGET



    ほんと、やれやれです。ラスくんママ、すみませんでした。



    あっ! 走り隊が 走り始めた〜 っと思ったら、

    『めいちゃん、それは ぼくが カバンからみつけたボールでしゅ。
     かえしてくだしゃい。』



    さすけのでもないですけど… 
    走るの大好き2ワン。 楽しそうに走ってました。









    そして、日曜日。
    すご〜くイイ天気で 公園には たくさんの人、ランもワンコいっぱい。

    いつものなかよしさん、勢揃いしました。



    『パンチしぇんぱい、ひさしぶりです。』

    絡みも久しぶりでした。




    ラスくん、今日もボールで遊びます。
    キャッチの瞬間が なかなか撮れませんが
    上手にキャッチできる ラスくん かっこいいよ






    ハナちゃん!久しぶり! まだ、スリングから出られないけど
    みんなに会えて 良かったね!

    大好きメイちゃんに 会えると…
    すっごく喜んでて かわいかった〜

    まだ完治まで 時間かかるけど 頑張って治してネ!!




    この2ワン。隣にきた友達に「走ろう」とお誘い。

    暑いのに しばらくねばってた


    さすけ、ハア ハア が激しくなってきたので
    クールネックを着用



    保冷剤、3つも入ってます!
    これからの必須アイテムです


    舌が出っぱなしで たくさん遊んだので帰ろうとしたら…



    でダウ〜ン




    家に帰ってからも フローリングのところで ベタ〜ン

    クールダウンしてました。


    久しぶりに  こんなになるまで遊びました。

    『みんな、またあそんでくださ〜い!』


    スポンサーサイト

    • 2012.12.30 Sunday
    • 21:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さすけのクールタイ、コソドロみたいwwよく似合ってるよ
      • まろねん
      • 2012/05/15 10:15 AM
      おつかれ〜!

      いっぱいワンコいて、目移りして
      おしゃべりもしなきゃだし、忙しかった〜!(私が(笑))
      いつもだけどパパさんにお世話になりました。
      ラスの走りが違うからね〜(笑)
      パパさんとは腰ベルト(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッだし(笑)

      ネッククール、似合ってたねぇ。
      ブヒブヒーズに唐草模様はほんと、似合うわ!!
      バッグあさりもいつ覚えたんだろ?(笑)
      かぶちゃうなんてやっぱりナイス ( ̄一* ̄)b(笑)

      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM