スポンサーサイト

  • 2012.12.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お祭り

    • 2012.09.09 Sunday
    • 11:15


     
    かなり久しぶりです



    家族が増えて3ヵ月半… 
    この夏、ランにも2回しか行けず、近所を散歩のさすけ。
    家の中で ボール持ってこい! の連続。
    飽きるまでは ちゃんと持ってきてくれるようになりました。

    BABYにやきもち焼くことはなかったけど 赤ちゃん返りが少しあったかな

    BABYが泣くと 近づいてクンクン「どうしたの?」って言っているようです
    ちゃんと お兄ちゃんしてくれてます






    先日、9月4日は町内のお祭りでした

    さすけは法被を着て、



    「はやく ぬぎたいでしゅ」

    『もうすぐ獅子がくるから あと少しまって!』
    獅子がくるまで 写真撮影 







    獅子舞をやってもらいました。


    獅子に向かって、怖がりながら 精一杯ワフワフ

    おもしろくて笑っちゃったけど そんなさすけも可愛かったです






    神社にはベビーカーとワンコカートの2台で連れて行くと、
    「どっちが赤ちゃん?」 って聞かれたけど…
    法被姿のさすけを みんな可愛がってくれ、
    イイ子にしてたさすけ。


    獅子を見て吠えないか ママは心配だったけど吠えなくてよかったぁ〜





    小学生はちょっと苦手だけど、少し慣れて 可愛がってもらい
    久しぶりに大勢の人の 人気者になって 暑いけどご機嫌さすけでした。



    次はいつ更新できるかわからないけど…
    の〜んびりやっていきまーす

    スポンサーサイト

    • 2012.12.30 Sunday
    • 11:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あら、更新してあった〜!(笑)
      おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

      ベビたんもさすけも元気で何より。
      さすけ、ハッピ似合うな〜!
      やっぱり和服は貫禄ある体形のほうが似合うなぁ!

      獅子にも吠えずイイ子で
      これなら街中の祭見物も連れて行けるね。
      パンさんに続け!だね。

      ラスもせっかくハッピきて歩いても
      みんなにカワイイ言われても
      「行く行く行く・・・」で先を急ぐので
      全然つまりませ〜ん。。。( -.-) =з
        もんろ〜さん


      お久しぶりでーす! 
      更新したの、気づいてもらえてよかったぁ〜(*^^)v

      さすけ、似合ってますか?
       7月に体重増えちゃって、8月に元にもどすも また増えて… がっちり体型に(-_-;)

      午後イチに行けるようになったら 走らせます(・。・;



      パンさんに続きたいけど 街中に行ったら興奮してフガフガ言って落ち着いていられない気がします。
      ワンコカートが必要です^_^;

      ラスくんは「行く行く…」なんですね。
      ラスくんらしくって かわいいけど、見物もしたいですよね。なかなか思うようにいかないけど、それも可愛いんですよね! 



      • さすけママ
      • 2012/09/09 11:52 PM
      はっぴがよく似合ってるね〜!
      唐草模様のクールタイと言い、さすけは和装が似合う男なのかな?
      獅子VSさすけの構図がいい!!
      獅子なのかさすけなのかわからんよ〜wなんてw
      でも、ベイビとツーショットのさすけが引け腰なのがウケるw
      • まろねん
      • 2012/09/17 10:05 AM
        まろねんさん


      なかなか返事できず ごめんね。

      法被、イイ感じでしょっ♪
      まぁ〜、獅子に低い声でワフワフしてくれたわ〜(-_-;)

      いっちゃんとの2ショットね〜 ベビーカーが怖くて引け腰なんだよ! あんな顔してるのに、気が小さい…(^_^;)

      来月、待ってるね〜!!
      • さすけママ
      • 2012/09/25 10:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM