
  • 2012.12.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おさんぽ&パパの趣味

    • 2012.10.10 Wednesday
    • 15:31
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


    今日のおさんぽ。



    いつもは、川の左側を散歩するのですが、
    今日はいつもと変えて ロング散歩です 

    家の近くの橋をわたり 川下の次の橋まで行き、



    新しい橋です。これを渡って 家に帰るコース。

    パパ、ママ、ベビちゃん、そして さすけ。
    み〜んなでの散歩は 嬉しいようで いつもより おしりプリプリさせてたさすけ。



    「おしりプリプリは いつもと同じでしゅよ! シャンプーに行って 尻尾のかたちを まるくしたでしゅ。
     だから、プリプリに見えるでしゅ。」

    『あ、そうだったね それはしつれい





    「なんか、せなかが かゆいでしゅ…」




    パパが!!







    「やっぱり。 こんなことするのはパパしかいません。 しかたがないな。」

    パパより 大人な さすけでした。




    そんなパパが こんなのを作りました。




    フレブルのパイドができるものを いくつか買って。
                    ↓
                    ↓
                    ↓



    さすけです


    これだけでは終わらず…



    BUHIともだち

     ボステリのパンチくん・カイルくんも作っちゃいました

    さすけより、小顔で 足は長く。 パパの自信作だそうです。




    たしかに、3BUHIとも  似てるかも


    • 2012.12.30 Sunday
    • 15:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりぶりどぇ〜す。
      この前ランの掃除いけなくてすいませんでした。
      さすけちぃ元気そうですね。
      カイルも元気ですよ。でも中々ランまでは 遠いです。(>_<)

      ブヒブロックかわええ〜〜
      パパさん 作ってくれたんだ
      また3ブヒ揃ってランランしましょう。
      ベイビーも大きくなったぁ〜
      • カイルママ
      • 2012/10/11 9:13 PM
        カイルママさん


      お久しぶりです。
      カイルくん、元気なんですね。また、ランで遊べるの
      楽しみにしてま〜す♪

      ブロック、なかなかカワイイでしょっ!!


      ベイビー、おかげさまで 小ぶりながらも すくすく育ってくれてます。最近、朝晩寒いせいで かるい風邪をひかせてしまって…(>_<)

      ランに行くときは暖かくして行ってるけど、さらに気を付けなくっちゃ!ってかんじです。

      • さすけママ
      • 2012/10/13 10:56 PM
      今日はお疲れ〜〜!

      これだね〜〜!
      3ワンともめちゃ似てる〜〜!
      足の長さ・・・
      確かにこれでフレブルとボステリの違いが分かる!
      さすけパパのこだわり いいねぇ〜〜!
      今後の作品も楽しみ〜〜〜♪

      • おかしゃん
      • 2012/10/14 9:31 PM
         おかしゃんさん


      この前はお疲れさまでした〜。
      足、大丈夫でしたか?
      来年は 私といっちゃんも参加したいです(^_^)/


      ブロック、似てますよね!
      また、作品が増るらしいので お楽しみに♪

      でも…パパの性格からすると、次はいつになるかしら…
      首をなが〜くして待っててね!
      • さすけママ
      • 2012/10/17 5:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM