スポンサーサイト

  • 2012.12.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    飛騨流葉カントリーウォーク

    • 2012.10.19 Friday
    • 20:44
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


    14日の日曜日、カントリーウォークに行ってきました。
    家族みんなでの 朝からおでかけ
    さすけは うれしくて そわそわ




    カントリーウォークは初参加。
    どんなワンコ達が来てるのか ドキドキ&楽しみにして行きました。


    そして、かわいいフレブルちゃんに出会いました。


    左から
    きなこちゃん(2さい)・りんごちゃん(3さい)・我が家のさすけ(1さい)

    3BUHIで記念撮影させて頂きました。
    3BUHI、始まる前から 「ハアハア」。それがまた カワイイんだよなぁ〜






    ラン仲間のみんなと4.5船魁璽后―佝!


    さすけ、みんながいるから テンション





    パンさん、途中で側溝に入り クールダウン

    小心者のさすけは、パパに ひょいっと入れられ 初側溝



    「ウホウホ、きもちいでしゅ。もっとはやく みんなのまね すればよかったでしゅ。」

    そして、みんなと楽しく 4.5繊々圓辰討ました。


    お昼には豚汁を頂き、頑張って作ったお弁当を食べ
    午後からは、イスとりゲームや ファッションショーがありました。





    イスとりゲーム

    パンさん、上手におすわりして。 見事、3位

    「さすがでしゅ、パンチしぇんぱい。」


    さすけも参加してみたけど、おすわりすらしてくれず…
    パパだったからなのか? ママでもだめなのか わかりませんが 残念
    参加賞のおやつは バッチリ頂きました


    ファッションショーは、
    我が家は、パパが夜勤に行かなければならず、時間に余裕がなかったので
    参加せず みんなのを見せてもらいました。



    パンさん、ワイルドだろ〜





    ハロウィンのラスティ王子 






    めいちゃんは、ピンクのうしさん






    のんちゃん、こたちゃん兄妹もハロウィンで



    みんな、素敵だったよ〜

    パンさん1位、ラスくん2位、さすがだわ


    ここで、我が家は お先に失礼して…



    さすけ、おつかれだったようで 車にのったらすぐに寝てました 
    パパの足を 枕にして




    この方は、ごきげんで 家に帰るまで ず〜っと おしゃべり

    今回は、ママとベイビーは 歩けなかったので
    来年は一緒に歩きたいなぁ〜


    とても、楽しい1日でした。


     

    スポンサーサイト

    • 2012.12.30 Sunday
    • 20:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日、さすけにジャンプされて嬉しかった!
      ちゃんと覚えてくれてるなんて、なんてニクい奴なんだろう!
      ベイビもさすけもおっきくなったなぁ〜
      ファッションショーのみんなかわいすぎる!!楽しそうで羨ましいです〜♪
      • まろねん
      • 2012/10/21 11:12 PM
      こんばんは〜
      先日の愛犬カントリーウォークではお世話になりました!
      コメント頂きとっても嬉しかったです。
      ありがとうございます〜〜(^^)

      メールフォームより頂いたアドレスにもお返事させて頂きましたので、お時間のある時に見てくださいね♪
        まろねんさん


      家、寄ってくれたのに いなくてごめんね。
      おみやげ、ありがとう〜。


      Iちゃん、今日で5ヵ月になりました。また、会いにきてね〜!!

      さすけは… 忘れないよ〜(^^) だって!大好きな人だも〜ん♪



      • さすけママ
      • 2012/10/24 11:19 PM
        きなこ母さん

      コメント&メールありがとうございます。
      私も、嬉しかったです☆


      また、メールしますので おねがいします!
      • さすけママ
      • 2012/10/24 11:30 PM
      おつかれさまでした〜!
      出遅れ〜!(笑)
      イベントは楽しいよね!
      ワンコと一緒に遊べるイベント、もっともっと
      たくさん増えたらいいのにな〜。

      さすけっち、全然平気な顔して
      ロングコース歩いたね〜。
      さすが山ボーイですwww

      いっちゃんもゴキゲンさんでよかった。
      来年もまたみんなで参加できるといいな〜♪
      • もんろ〜
      • 2012/10/26 10:16 PM
        もんろ〜さん


      ロングコースで大丈夫か心配したけど、そんな心配 いらなかったですよね(^_^;)
      いつものみんながいてくれたから 興奮して全部歩けたんだと思います!

      ホント、こうゆうイベントがもっとあるといいですよね!

      来年は いっちゃんも歩かせたいです。おんぶひもも持ってですが…

      • さすけママ
      • 2012/10/28 10:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM