
  • 2012.12.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのラン

    • 2012.11.18 Sunday
    • 22:04
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


    久しぶりに ドッグランに行きました。 (ブログUPも お久しぶり


    雨が降りそうだったり、陽がさしてみたりの へんな天気の日曜日。
    いつもより 時間も遅いし、みんなは来てないかも…っと思いながら行ってみると、



    こたちゃん、ノンちゃん兄妹がいました〜




    ちょっとすると、めいちゃんが お山散歩から戻ってきて 一緒に遊んでくれました




    「めいちゃん、走り隊しましょう!」

    『私、お山にいってきて疲れてるの』


    『さすけパパさん、抱っこ

    パパも、「めいちゃん、かわえ〜。軽いしっ」  


    そんなしてたら、となりにゴールデンちゃん?くん?がきました。

    みんな、火がついて…



    柵越しランのはじまり


    こたちゃん&ノンちゃんは 走るのをやめても
    走り隊の めい隊長とさすけは とまりません




    疲れてるはずの めいちゃん。軽快に走ります。





    さすけも、短時間 集中走りで。



    アワアワふいて、ハアハア
    かなり、満喫したさすけ。  


    寒くなってきたし、家でベイビーが待ってるから そろそろ帰るよ!



    軽トラの荷台に乗って帰ります。

    「さすけ、イイ顔してるネ〜


    時間は短かったけど、おもいっきり走れて 楽しめて良かったね





    家に帰り、着替えて…



    すぐ!!ストーブ前を陣取って 爆睡でした。



     


    • 2012.12.30 Sunday
    • 22:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM