
  • 2012.12.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ラン&クリスマス&7か月

    • 2012.12.24 Monday
    • 22:34
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

    23日、久しぶりにランに行きました。

    お友達 みんな来てて さすけ嬉しくて興奮っ



    ジャックのココちゃんが走ってくれて 走り隊のめいちゃん&さすけはひたすら走る
     
    めいちゃん、速すぎて ブレたのしか撮れません
    さすけも速かったけど めい隊長には かないません





    いっぱい走って、ドロドロだし あわあわだし 顔も泥でドット柄

    さすけらしいけどネ






    パンさん、ひとりでも びゅんびゅん走ってたね




    ラスくんは、さすけパパと いつものボール


    ちょっと、さすけのほうに パパが行ってしまったら…



    たろうくん&はなこちゃんパパに遊んでもらってたぁ〜




    その頃、さすけパパは…


    はなこちゃん「かわえ〜なぁ〜」って。






    走り隊の方たち。違う子をみつけて また走ってたら
    「ワンワン」と誘いすぎて…



    反省中



    隊長も


    でも、楽しかったネ



    そして、24日。
    クリスマス・イヴ

    さすけは、前日にお友達からプレゼント頂きました。 ありがとうございます


    もんろ〜さんには、誕生日プレゼントも頂きました。ありがとうございます。


    さすけの妹? 我が家の娘は 祖父母からプレゼントをもらい




    「トン♪トン♪」
    写ってないですが、さすけは気になって うろちょろしてました。



    ママのいとこからもらった ジョリージャンパー。
    上からばねでつられていて ビョンビョンします。おもちゃではなく 運動器具らしいです。

    楽しんでました


    娘ちゃん。24日で、7ヵ月になりました



    記念撮影して

    クリスマスケーキ食べて。いろいろ盛りだくさんでした



    これは、さすけのケーキ
    パパに いちごをプラスしてもらって
    アッという間に完食でした〜





    • 2012.12.30 Sunday
    • 22:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM