
  • 2012.12.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthday♪

    • 2012.12.30 Sunday
    • 23:26
     

    さすけ、今日で2歳になりました



    我が家に来たのは2ヵ月ちょっとの時でした。
    名古屋からの車の中で、不安で ママの手を長い時間 甘噛みして、ちょっと慣れてから
    膝の上で寝たりしながら 我が家にやってきました。



    この頃は、鼻の上がピンクで



    こんなに小さかったんだよね


    ソーセージのビニール飲みこみ事件や、軽い熱中症になったり…

    いろいろあったなぁ〜

    でも、かなりすくすく育ってくれて 今や12キロのBIG BOY

    元気でいられることに感謝です。

    さすけが家族になって ランでお友達ができ、いろいろ教えて頂いたり 仲良くして頂けることも
    感謝 感謝です

    みなさん、ありがとう




    2歳の ささやかなBirthday Partyをしました。


    栗がのったケーキ



    人はビールと スイートポテトをいただきました。

    さすけ「ちょうだい ちょうだい」してます。

    「いただきま〜しゅ」


    休むことなく ペロリでした。

    明日で、2012年もおわり。
    今年は、家族も増えました。来年も みんな健康で過ごせますよ〜に





    • 2012.12.30 Sunday
    • 23:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さすけに会ったのが もう2年前とは・・・
      「あらま あらま」と思っているうちにカイルを
      追い抜いて行く大きさになって とっても大切に育っているんだと嬉しく思いました。
      今年は何かとランには行けなく「お年のせいか 体が・・」
      又 来年元気な姿見せてください。(*^_^*)
      良いお年を迎えて下さい。
      • カイルママ
      • 2012/12/31 8:11 AM
      さすけ、お誕生日おめでと〜!!
      もう2歳、早いねぇ。
      娘ちゃんもすくすくともうすっかり
      女の子らしくなって〜♪
      運動もしてるし、さすけと一緒に
      走り隊のメンバーになる日も近いね!

      今年もラスといっぱい遊んでもらって
      どうもありがとうございました。
      さすけっちの方が大きく育ってるけど
      ラスの弟分だと思ってるのよ〜ん♪
      来年も引き続き、よろしくお願いしますね〜♪
      良いお年をお過ごしください<(_ _)>
      • もんろ〜
      • 2012/12/31 10:31 PM
        カイルママさんへ


      あけましておめでとうございます!
      ウチもあんまりランに行けなかったですが、今年は行けるかなぁ〜と思います。
      今年も、よろしくお願いします。
      また、ランで 遊んでネ!!

      • さすけママ
      • 2013/01/01 10:28 PM
        もんろ〜さんへ


      あけましておめでとうございます!
      昨年もありがとうございました。
        

      さすけ、2歳になり すっかりお兄ちゃんです。
      ここまで、ホントあっという間でした。

      こんなに、大きいBodyになるとは…
      気は小さいけどね〜(-_-;)


      今年は、昨年 ランにあんまり行けなかった分、たくさん行きたいと思います。
      今年もいっぱい遊びましょっ♪

      親子共々、よろしくお願いします(^_^)/
       

      • さすけママ
      • 2013/01/01 10:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM